2013-11-13から1日間の記事一覧

iさんと交わしたやりとりを振り返ってみて、今なすべきこと

最も最初ではないが、親交を深めたきっかけのやり取りは、軽騎兵である。音談から入るのも、実に私らしい。細かい経緯は、当然異なるが、読めば読むほどこれは、いつか私が陥る姿ではないだろうか。そうした共感のもと、やり取りは続いていた。そして3.11の…

TOPページの更新

本ブログ内における創価学会の公式見解と抵触する一切の表現は、公式見解に劣後します。*1 ただし、公式見解と抵触する表現については、あらかじめ無効とさせていただきます。*2 また、このブログを観られている方で、創価学会の公式見解と接触する見解は、…

moguovskyさんへ

大空のように 大海のように 私自身が、貴ブログをいつブログリンクをしたか、実は覚えていません。去年の夏ごろ、遅くとも今頃にはリンクをしていたと記憶しています。 已前、コチラでリンクを付けた記事が無くなっているのを見て、空気読まなかったかな、読…

2013.11.13 朝日に染まる富士山

私が見てきた日本の山の中で好きな山は、日本アルプス、既に標高300m地点まで雪が降っている故郷新潟外れの片田舎からも眺めることが出来る妙高山、そして富士山。これは、荒川河川敷から、今朝撮影した富士山。この冬初の紅富士が見れた。撮影中、「良いの…