現状

休みになると暴食になりがちな日々である。これは交感神経が副交感神経に完全に切り替わるサインでもあるのであるが。胃がキリキリすること多し。
うつ症状が出始めているというこの頃である。
CDに関して懲りもせず、ブルーノ・ヴァルターのモーツァルトの音源を集めていた。メトロポリタン歌劇場にて英語で歌われた魔笛。ヴィーンフィルと共演したモーツァルト 交響曲。一部、NYフィル、コロンビア交響楽団の音源も、収集していた。ジョージ・セルによるモーツァルト管弦楽曲集も手に入れた。ここにはクラリネット協奏曲も収録されている。モーツァルトの名演を集めるのはそろそろコンプリートかなといったところ。
沈み切っているのも確かなので、当分更新は控えめに行く予定。

何はともあれ、現実の勝利を目指して邁進。