リアルの私をご存知の方へ

業務連絡。
このブログを見ている方の中で、リアルの私をご存知の方は、学生の頃の同志の方々、他の方々へ。
今年だけで、実はケータイ2度も紛失。さきほど機種変で復活させたので、できればご一報を。機種変すれば、web上のバックアップがどこまでも生きることに今更気づいた自分が恥ずかしい(今回もしていなかった)。というわけで、恐れ入りますが、宜しくお願い致します。ポケットの中に入れた際に、あるかどうか感覚がなくなった時の対策として、リール式ストラップ再導入することにしました。とりあえず、間を一切入れないことから始めようと思う、この頃です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ

スカウター : 信心の王者たれ!