2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとう

反省することはあまりにも多い。それは、平穏な日々を過ごすため、皆とともに戦うために、である。改めて、大河さん、ありがとう。 創価系BBSに参加以来、お世話になった、鯖板参加者一同、本当にありがとう。 そして、ここ1ヶ月お世話になったYさん、本当に…

オフ、あと2日

何もしなくとも走馬灯の如く時は過ぎる。 充電するには、何が足りないだろうか。そのあたりを、もっと真剣に考えないといけない。 WEBERNを更新 他にも、ジャンルを問わず大量に取り込んでいた。移動中は、大体何かしら聴いている。聴いていないと落ち着かな…

考えていたことの概略、そして三連休

最近、完全に自分のためにつづっている。外面など、考えていられないし、もとよりできていなかったからだ。こうこれ以上コストを上げたくないために、食事療法の本も読んでいたし、さらに言えば、またかというべきかアスペルが―関連でも本を読んでいた。新し…

いいタイトルが思いつかなかったので、タイトルはつけない。 アスペルガー関連で読んでいた本は、もともとブログに書かれていたものを、実際に医者が監修して書かれた本。なので読まれている方は、読んでいるかもしれない。 視覚記憶は私はそこまでよくない…

もっと祈りを

一週間に、1日でしかないが、間違いなく唱題の中で、思いのたけをぶつけられるようになったと思う。β-エンドロフィンで満たされる時間も増えてきた。 まだ足らない。いい意味で、やらなければと、追い込める自身でありたい。

リアルの私をご存知の方へ

業務連絡。 このブログを見ている方の中で、リアルの私をご存知の方は、学生の頃の同志の方々、他の方々へ。 今年だけで、実はケータイ2度も紛失。さきほど機種変で復活させたので、できればご一報を。機種変すれば、web上のバックアップがどこまでも生きる…

欠けていること、直すために

心身に迫りくる疲労、自分自身の暗部は、おそらくこの2か月でより悪化しているに違いない。 例えば、1つ行うと他のことがとんでしまう、すぐに目移りすることといったAD/HDが疑われることが1つ。 医者に見てもらう時間も、資金もないのだが、予想以上に悪化…