新しい日々

夜中から早朝、気持ちがとにかく落ち着かなかった。
皆そうであったかもしれない。
当然、ミステイクは増えていったのであるが。
その時、脳内で再生されていた曲は、久々に東方である。
ラストリモート
妖々跋扈 ~who done it!
どれだけ情緒不安定か手に取るようにわかる。

そして、隣の店で流れてくる言葉の解離に、ひたすら苦笑い。
このままいった場合のシナリオを考えた。
これから相談できる人がほとんどいない状態を考えると、つぶれると言う言葉が、あまりにもリアルである。
半年以内で、残留組が入れ替わるが、確信へと変わる。
なすべき言葉、今いる残留組を守り抜いて、苦手な人たちとも、向き合い、次への道筋を作ること。
理想は一ヶ月。現実的に難しいが。
私にとっての、3.16はリスタートであり、忍耐を求められる戦いの幕開けである。
誰にも、廃人の時と同じ思いはさせたくない。
今日より、出陣。