ミスは減り、スピードアップ

随分ミスは減り、スピードアップしてきた。まだ覚えることは、あまりにも多いけどね。しかし、その反面、ミスした時は、質悪し。頭の切り換えが下手なことと、天然ボケをする傾向があること、モチベーションが上がり難く、なおかつ体で覚えることが極端に苦手であるからか。


時折、強烈な罪悪感にさいなまされる。しかし、一月前のような後ろめたさは皆無。生まれて来てから、ずっと安らぎを求めていたように思う。そこから脱出しただけでも、変わったことは間違いありません。


今この苦難にぶつかっているのは、そこから更なる高みへと歩むために、何がなんでも通らなくては、行けないことだから。めげずに、今日も行く。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
スカウター : 信心の王者たれ!