意外な秀逸記事

障がい者をネタにしようとした佐村河内氏
ハンディキャップは一つの個性である
私自身は軋轢があるため、ブログのタイトルは書かない。
最初の記事は、タイトルを見て分かる通り、私自身が、ずっと追っかけ続けた人物にまつわるものであるから。
論理的整合性も真っ当であるし、記事のリンクは、この文章を見る前に、1度は見ている。
また、終盤に書いている言葉は、私自身、戒めていくべきことであるから。
それが取り上げた理由である。
2つの目の記事を取り上げた理由は、お世話になった経営者だった方に言われた内容とリンクしているから。
その方は、私のハンディギャップにコンプレックスや後ろめたさがあることを、誰よりも知る一人だからこそ。
願兼於業、宿業を使命にと言われたのが、3月1日か8日の朝、帰宅前に言われた言葉の中にあった。
それぞれ、私にとってタイムリーな内容であったから、取り上げた。
私は、直にやり取しても、その軋轢からひねくれたリアクションをするに違いない。
よって、そういう方であったとしても、興味を引く者から学びとっていこうと思う。