内在性解離 分析

うちカッシーニには診断出るかどうか別としてどうやら複数人格がいるようである。

 

恋愛&性依存人格

これは1年前に特定。失恋を拗らせて爆誕と推察。この人格の干渉が入ると確実に人間関係崩壊になるので出てくるな悪魔の子メフィストめ。失恋で思い出せない記憶を多分持ってると推察。こちらと完全独立。レイアースのノヴァ、ひぐらしのなく頃に 公由夏美の新型プラシルが生み出した(多分プラシルなしでも最悪)闇人格、うみねこのなく頃に のヤスの別人格みたいなポジション。あ〜シンド😭

 

少女人格。

精神年齢10-14歳。信じやすく騙されやすいバカの子。お人好し。知的好奇心の塊。知的好奇心7歳児、馬鹿笑い時5歳児化の所以。愛くるしい。喋り声も高くなる。ガーリーな文はネットで使い始めた堀江由衣が演じたキャラが雛形ながら、やり取り多い異性の文体、絵文字顔文字を取り込んだのも彼女。心の声が少女もおそらくここから。女子のような思考や女性の負の性欲を持ってるのもこのためで、同性嫌悪、心の性別ぐちゃぐちゃもおそらくこのため。愛着障害傾向の源で、ザアダルトチルドレン。きっかけは父親との確執か?

エゴグラムのFC極振り、エニアグラムT7要素、積極奇異型ASD,ADHD,外向性の源。素でいられる場所で顔を出す。

 

観察者人格。

唯一大人の思考ができる、言語理解のはやさの鬼の源。エニアグラムT5要素、Ni,Tがとても高い。カッシーニと自身で呼べば、無言の協力をしてくれる。カッシーニを第3者目線でみてくれる。超秘密主義。受動型、孤立型ASD傾向高め

これから見つかるかもしれない人格込みで恋愛&性依存人格以外は協力者で記憶も多分共有してることにほっとしてる

グルジェフの複数の自分でも解釈できそうでもあり解離人格かはグレー。診断はでるかはわからない。多分でないとみてる。

 

ここまで判明。実際は解離能力の高さから橋渡しとなるホスト人格とFi-iNFP的な女性人格がいそうとみてるこの頃。