にほんブログ村参戦&コメントを承認制に変更

2008.12.22.14時頃から、満を期して、にほんブログ村に参加することにしました。

これから、文章力をつけようと新たに決意を致しました。

なお、ランキングをクリックして出てくる写真は、2007.12.20 7時前に富士山南西麓上野郷で撮影したものです。
この写真にした理由は、私が大の富士山フリークであることと、あの地から見た富士山のアングルが大好きだからです。政隆を守ってくださった方々の思いを感じ取りながら、一方でそうしたものを壊した方への怒りと撲滅を決意して、撮影致しました。

コメントを承認制に変更した理由は、ついにスパム・コメントが来たからです。これからも、真摯な意見や感じたことは、ありのままにつづって下さいね。