心身ボロボロの中

夕方から夜中で終える仕事が、バトンタッチの関係で日が昇ってから帰宅。明日は朝一から仕事のため、今かなり眠いものの眠れない。
今月は、既に離人感を2度感じ、感情のコントロ−ルが利かなくなっていたのが、この6日ですでに2回。仕事ができないために言いくるめられ、動く時間ばかりが増えていく。医者に行けば、改善の一助となるであろうが今年は100%行けない。初診OKの曜日のことを考えると、今のままでは絶対に行くことすらできない。ここに至るまで、ただ生きるためにどれだけ犠牲にしただろうか。時間と体力とプライドと。今や生ける屍、檻に入れられた象そのもののである。これ以上何をすればいい?

帰り際、心身壊しかねい曲を聴き他ブログで見つけた動画を見ていた。
久々に笑った。

眠気と向き合いながら祈ったことは。
平穏と安らぎと温もりが欲しい。自然の風景と空気に触れたい。別の生き方の早急に構築。私は、変わり者扱いを必ずされるので、普通の人と同じように感じあい笑いあい喜び合いながら生きて行きたい。ただ、それだけなのだ。