7連勤終え

ようやく7連勤終わりたり。夜中終わりのため、これから休息である。この7日間、周りに流されていただけであったかも知れない。PCに取り込んでいなかったクラシックを昨日は取り込んでいた。昨日返却期限であったサイモン・ラトル指揮ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団演奏のベートーヴェンの第九の第3楽章も取り込んだ。ヴィブラードが少なくてテンポがゆっくりなあまり聴いたことがないとてもユニークな演奏だ。もちろん無事返却したり。後は、FLACOGGに変換してプレーヤーに転送するのみ。他にポップスでもう1枚。中々勇気がもてない。それについても今日1日で奮い立たせて見せる。そう思いながらしばし眠りにつく。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
スカウター : 信心の王者たれ!