風邪

ついに、心身のダメージがこういう形で来たかといったところ。
1番厄介なことは、8連勤のまだ2日しか終えていないことである。


なった背景も、一通り掌握している。
寝ている時に、身体の熱が篭もり布団から抜け出ていた時間が多々あったらしい。
仕事場での服装は半袖。休憩場所は冷暖房がないため、ジッとしているには寒い、さらにこの2日間下に着ていたもう1枚の半袖を着ていない。仕事場に着られるダウンジャケットを常に着るのも気が引ける。
更に言えば、昼から宵のうち、夕方から深夜終えの仕事日が交互に着ている影響も大きい。私は、非常に気まぐれ者だが、すでにそれがかなり悪化していることを実感しているし、毎日が不規則に等しい。最も一週間で見れば一応のサイクルがあるものの、かなりの負荷がかかるのはいうまでもない。休みが一週間に1日あるかどうかのため、休日はぐったりも日常茶飯事。

実際のところ、病弱の身でよくここまで持ったなと我ながら思う。

帰宅後、振り返りとこれからの8日間の続きをしていた。
年末から16万になるが、これだけの時間稼働して、仕事がまともに出来ていないことを含めても、完全自立するために+4万、そしてモチベーションの上がる舞台を勝ち取ること、そしてそのためにも致命的なまでに低い論理的思考能力・コミュニケーション能力・マナー力UPを誓う。UPについては金銭面を除き、もともと目指していた事ことながら
依然として遠い。

近づきたい。少しでも良いからと。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
スカウター : 信心の王者たれ!