脳機能改善のために

アトピー関連で、こちらも調べていた。

鬱 栄養療法関連で調べると、有用なものはかなり出てくる。
良質なビタミン・ミネラルの摂取は当然。とりわけ、ビタミンB群は、メガ摂取を求められる。
大柴胡湯これは、便秘解消のためにも一役買っている。抑肝散は、面倒なことに漢方薬局まで行かなければ、手に入らないのであきらめたものの、抑肝散加半夏陳皮は、手に入れられた。
核酸は、手に入れるのを遅らせているが、ツボクサもAmazonで手に入る。
驚いたのは、オキシトシンや、高品質な海外品が、かなりAmazonで手に入るという事実。
コストと相談しながら、投与予定。
紫蘇油も、店頭で買えるが、Amazonでも手に入る。
小売業全体が、Amazonを敵視するのも、改めてわかった気がする。

心身にわたる、病・障害改善プロジェクトは、こうして今日も進行中。