ドーパミン低下、あと少しの辛抱

資金繰りに奔走。一気によくなるチャンスがでてきたため。そのために、確実に午後以降に寝なければならない日々が続いていた。
現在,ADHDからくる不注意症状が吹き荒れている状態にある。ドーパミンと連動して、セロトニンも多分低下しているはずだ。落ち着きもかなり減っていることを、この3-4日で、はっきりと確認した。

先週とりわけダメ―ジが酷く、この6日間は、最低5時間といっても6時間近く寝て、日曜日に至っては、9時間は寝た。
しかし、一向に良くなる気配はない。
身内とそろって体調不良。どんな治療ができるか見えてこないが、全力を尽くそう、
私の場合は、脳機能低下のみで、いつもの鼻炎と言った症状以外は、至って普通なのだが。
それゆえに、辛くもある。
とはいえ、想定できたこと。これをキッカケに、飛躍するべき時であろう。

そんなことを考えながら、今年のSGI提言を、2日前に一気にすべて読んだ。

今日は、会いに行く友もいるのだから。