2009.6.18を振り返る

午後挑んできました。反省点ばかりで精神的に参ってしまいました。ただ、この課題をクリアするためのフローチャートがまた1つ見えたことに感謝したい。朝に40分唱題クリアしたものの、落ち込みの激しさから、今するべきと思い、落ち着くまであげました。わずか5分でしたが。帰宅中、グラディウス3・4のBGMの一部を聴いていました。長時間聴いていると、疲れる曲ながら、落ち込みを少し和らげられた。人一倍、精神的に傷を背負って今、私は生きています。乗り越えるための次なすべきことは明確に見えているから、まずは、その壁を越えること。おそらく、それなしには、先へは進めない。最終的に今の課題をクリアするまでに、合計5つくらいの壁を越えることになりそうです。前を向いて生き抜くまで。生への欲求と絶望・無力感がせめぎ合い状況には、変わりませんが、最後は、闇に対する光の完全勝利で終えることとしたい。今日も、一歩前進!!


なお、コメント有無に関係なく、このことで祈って下さった方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました。これから新たなフィールドに踏み出します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
スカウター : 信心の王者たれ!