蘇生

去年お世話になった多くの方々にありがとうございました。

今年のテーマは蘇生。
私は1日12時間以上、最悪1日1時間眠れるかどうかの中で何日も働き続けていたし、またそうなる可能性がある毎日を送っている。
こうなった背景にはそうなってもOKという法律外のルール、それゆえの私刑もミス次第で受ける状態に自ら追い込んだこと。また私自身にかかっているある疑惑通りに、ミスをわかっていてもしていること、連動して人手がいない状態を作ったことが発端である。

誰も助けようもないし、理解者を求めても、普通経験しない故に理解されないことを思い知らされた2年4ヵ月。今年こそ、帰る場所に帰る。そして共に泣きあい、笑いあいながら、同志と共に生きていきたい。矛盾する自閉性を持っても。