近況

8月後半、2人夜勤が少ない中で動く。動く時間は平均的ながら、2週間の耐久戦になった。1人ある出来事から職場から去る。明日休み予定と言いたいところであるが、長期の耐久戦になるかもしれない。私の場合は、週6日深夜から朝まで12時間勤務常態化までいくと被弾するダメージが加速的に上がり、負のスパイラルが発動するということが、わかっているため、そこまでならないといいのだが。12月から年末年始前後半月あたりは、そうなりそうな展開である。最悪の場合、そのうち17時間耐久3日間。これ以外は、体調さえ崩さなければ、経験上笑って耐えられるのだが。

今は、その準備期間だと思って、動ききろう。そして動じずに、メンバーのQOLをあげていきたいのだ。この業界でのQOLの低さが、屈指であることは、前の職場で知っていることなのだから。

G Free