3.11に贈る調べ

紅花坂上的海 - 深藍色的長浪


ARIA The NATURAL - Second Season ~Deai~


「花は咲く」

今回、あえて佐村河内守からは、引かないのだけど。
圧倒的な苦悩、破壊に対して、負けない。身が滅ぼうとも、継ぐ者がいればいい。闇の中にある光を信じて。私も、氏と同じ思いで生きていとう思いは変わらない。
2年前、心身ボロボロの状態で、パニック状態の客と向き合っていたことを思い出す。

あの時に、私が考えていたことは、あまりにも多くの尊い命がなくなる中で、何故生きているのかと言うこと。だから辛くとも生きていこう、そうしたことを再確認した1日だった。家に、帰宅すると、あまりの惨状に言葉は出なかった。酷過ぎて、涙すら流れることはなかった。

あれからも、衝動性、不注意、コミュニケーションの下手ぶり、うつ症状、幻聴に悩まされることは多々あるのだけど。