父親からの感想

父親は、Eテレを録画してみていたようだ。何が良いんだろうと聞かれてしまった。
手短に思っていることを伝えたがどう感じただろう。
焼いたDVD-Rも、AVCREC規格のため、今のPCはDVDスーパーマルチまでの対応、外部はPS2ということで見れないので受け取らなかったのだけど、鬼武者からライジング・サンを中心に数曲焼いたCD-Rを渡した。

脱線ながらi Phone 5をようやく購入。さっそく、慣れない使い方と格闘中である。電話帳のバックアップと迷惑メール関係すら終えていない。FBとかは片づけたし、Flac Playerも音楽再生の為購入はしたのだけど。慣れたらi Phoneからの更新が増えてくると思う。