沈む意識の中で

感情の起伏は、激しさを増しているかもしれない。
悩みは、ある一方で醒めている自分がいるのもまた事実である。
面と向かっての唱題、筋トレ。その他諸々。
常日頃、身内との考えの相違。じつは、隠れ引きこもりの最大の原因は、栄養の偏りと並んでここが原因なのだろうと思う。
ある意味似ていて、それ以外は、180度ことなり、止揚へと至らない。
二人でいる時間を、個人的には非常に嫌っているのも確か。
この二人の行動は、すべてを見渡せば。ある種の郷土愛、素直で純粋であることを除けば、何もかも180度異なって見えると思う。
身内が抑えていた怒を表わしたのは、この2日後、コンサートから帰ってからのこと。