あと1日

職場の空が変わるのが、あと1日。
経営者親子に贈った調べは、以下。


に、コントラバス1人増えた編曲で。




チョイスした演奏は、ハイフェッツをはじめとしたソリストたちのアンサンブル。
1stヴァイオリンは、切れが良く、そして飛びっきり甘くもある。
順番は、メヌエットを第2楽章に配置した。この順番の方が個人的には好きだ。今となってはこちらの方がマイナーだけど。



経営者の方以外は、ここで完結。
とても良かったとのこと。「モーツァルト、いいですねー。」から始まったのだけど、このリアクションには、ある意味驚き。

その続きは、

第1楽章は、モーツァルトと同じCD。第2楽章以降は別のCDに焼いた。
演奏は、スクロヴァチェフスキ指揮読売日響演奏のライブ録音。拍手はこちらでカットしてある。
そして、補筆完成版の第4楽章。



当初は、全員に鬼武者のサントラの抜粋とフルオケ曲と考えていたのであるが、あの一連の騒動で、方向性を180度変更せざるを得なくなり、ある程度好みを確認できる場合は合わせ、クラシックを聴くなら、BGMにも使いやすいだろうかということでこの選曲となった。またアニソンやアニメのBGMから選んだ理由として、ほとんどが婦女子であった影響も大きい。フルーツバスケットARiA辺りならは見ている人もきっと多いだろうとも考えたから。