2009.5.27を振り返る

気がついたら、日付が変わっていました。今日1日、また今月を簡単に振り返ります。

調べ物をしていた。クラシックについても調べ、作曲の技法についても調べた。現代音楽と同じく、対位法*1と変奏を基調に、響き合う方向を模索する。また足らない能力を改めて具体化してみた。これらは後日書くこととしたい。この1ヶ月、成長した事は少なくない、しかしペースを上げねば。

昨日は、このように過ごしていました。今週に入り、悶々としてきたものも、同志との電話で7割物色できた。話すことでスッキリする力は凄いと改めて感じました。今週の月曜日、それだけで、アトピーが軽くなった話を聞きました。そうしたことができる人間になれるよう、力をつけて参りたい。今日28日は、西日本・東海地方で雨風強くなるとの予報を見ました。外出される方は、くれぐれも無事故で。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
スカウター : 信心の王者たれ!

*1:異なるメロディを重ねる技術