貴重なOFF

全学会員同志の皆様、お疲れ様でした。

ここからは、いつもの流れ。

実は、この数日、業が一気に噴き出した。
この癖、典型的なASだよねと言えるものや。ここでは具体的には書かない。これに関しては、自覚が遅れに遅れた。一月前に、案件になり始めてはいた。小さい頃、そういう風に言われなかったのになと、思いながら小さい頃から振り返ると、いくつかポロリポロリと。
何も言葉が出ない、KOである。

それ以外は、前職場の頃と根っこは同じ。そして他覚症状の自覚化が遅れていて、結果的に、どうすれば直していけるか道筋が一切作れていないものになる。ありえない仕事の負荷になった原因でもある。
結果として起こっている現象で言えば、マイペースが災いして自己中心的な振る舞いになることであったり、これと連動して、極度の不注意と過集中からくる周りがみえていないことであったり、共感のベクトルが的外れ、これは頭の使い方でも言えることだと思う。

色々な意味で、時は来たと思えてくる。
そう遠くないうちに、向き合う課題であったし、心の準備はしていたつもりだ。
と言いながら、落ちている自分がいることにも気づいている。



Zemlinsky Sinfonie NR.2



Fuchs Sinfonie NR.3 1st movement


Fuchs Sinfonie NR.3 2nd movement


Fuchs Sinfonie NR.3 3rd movement


Fuchs Sinfonie NR.3 4th movement