激流に流されるままK.O.

4日前、修羅場を迎える。朝早く寝る。6時間後に起床。4時間後になぜか意識が飛ぶ。結果、17分の遅刻。この日起こしたミスは、少なく見積もって5個。
その後、1-2日の仕事のペースは順調。ただし、異性づきあいが、仕事でも、プライベートでも、この辺精神年齢中学生並な私らしく、2重3重に勘違いをしていたことが、14日昼に判明。すぐ気づきなさいと言う笑える内容である。さらに言えば、初めにきちんと指示を出ししていれば、何事もなく通り過ぎていただろうと思う。また、また、前日までに想像以上に心身が疲れていた影響もあり、経験をほとんどしていなかったからであり、特定の声質に過剰に反応したりする傾向も、関係している。
多分、一週間後、最初の2時間をまた共に過ごすのであるが、おそらく大丈夫。セルフ・コントロールできていれば、どうと言うことはないからだ。そして、2000年の頃から、この辺に関しては、心を閉ざしていたことに由来するもの。2005の春から夏、向き合ってつまずいた結果として、成長を止めた故に起きたこと。自分を受け入れて乗り越えていくしかないのだから。そう思えば、全力で向き合える。正に、未熟さゆえの向上心があれば、闇の中に光を発していけば、希望を、失うことはないはずだ。