「里の秋」「火の鳥」Viento

「里の秋」Viento - 創価王道
「火の鳥」Viento - 創価王道


創価王道を書いている斧さんから教えて頂きました。
ケーナやオカリナとシンセサイザーが織りなす、情緒豊かなサウンドがとても美しいと思います。
映像も、とても美しい自然の風景で、楽曲にピッタリです。


富士山近郊の農村や白川郷の景色、日本アルプス麓の村にもマッチしそうな曲ですね。
映像が凄く懐かしくて、微笑ましい、いつか帰るところを想起させるような景色ですね。
そして、細かいブレスワークには気づかなかったのですが、楽器の音色と演奏が、とてもマッチしていて、思わず目が潤んでしまいました。


にほんブログ村に参加しております。「ぽちっ」とヨロシク!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ