日記2009.5.10

約2ヶ月ぶりに、学会本部に赴き御手紙をお渡しした。行くことにかなりためらいがあった。今はまだ、報告する時ではないと、負けの報告すらしなかったことが、最近の低落を生んだことに気づかされた。励まして下さった方々に感謝。男子部の会合に初参加。生き残りを懸けた死闘は今夜幕を開けた。もちろん、勝利あるのみ!!

今はまだ、報告する時ではないと、負けの報告すらしなかったことが、最近の低落を生んだことに気づかされた。

この言葉の補足を。
気づかされたキッカケは、このレスこのレス。ぜひとも読んで見て下さい。きっと何か気づかされることがあると思います。


信濃町駅で、お世話になった大先輩で出会い、思わず大声をあげてしまいました。出会えただけで、嬉しかった。


今夜、男子部の会合に初参加してきました。まずはくらいついて、結果を残すこと。それまでは、忍耐あるのみ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ