佐村河内守 Symphonie NR.1 "HiROSHiMA"海外向けPV

音・楽with something芸術作品認知におけるプロモーションの重要性考察 サモン批評のコメントに綴られている、コロムビアの海外宣伝用映像で間違いないと思う。たしかに、グレツキと類似の現象として日本のヒットを例えている部分がある。
>コロムビアの海外宣伝用映像には、グレツキと類似の現象として日本のヒットを例えている部分がありますね。
から興味津々で探していていたのだけど、ようやく見つけた。
改めてhesher氏に感謝。日本の作曲家だと、原博氏、矢代秋雄氏の交響曲はとても好きだけれど、佐村河内守音楽が理想なのは、今のところ変わらない。