moguovskyさんへ

大空のように 大海のように
私自身が、貴ブログをいつブログリンクをしたか、実は覚えていません。去年の夏ごろ、遅くとも今頃にはリンクをしていたと記憶しています。
已前、コチラでリンクを付けた記事が無くなっているのを見て、空気読まなかったかな、読めていなかったなとも思いましたが、去年私自身起こしてしまったのであれですが、希望の春さんとやりとりをしていたことを、思い出し、思慮が浅かったと反省しきりです。
アサーションの記事等、興味深く読みました。私自身、ニートの時に、一度就労支援施設で、講習を受けていますが、しっかりできているなと思いながら読みました。私自身は、大学時代に、心理学専攻しながら、触れたのは、ニートになってからです。
9月末からの内容を読んでいると、もしかしてこちらを読んでいるのかなと、と思いながら読みました。
私自身、生来持っている宿業と向き合うために、電車を乗り継いで、最寄駅から1時間近くかかるある場所に赴こうと思っています。
私自身、場の空気を読まず、読めず、失敗した時に、苦笑したり、頭書いたりして、周りの方々に対して、火に油を注いでしまうこととも戦っています。
11.18にむけて持病が噴出していますが、ますますの御健筆を楽しみにしています。