ゆううつになりがちな自分との闘い

ここ2週間、ずっと向き合ってきた。100%の理解はあり得ないと思っている。「かぐや姫の物語」を見る頃、一時的に収まったものの、1日半後には、ぶり返していた。気温差には随分追いついてきた。それでも、薬は手放せられない。それ以上に、このメンタルで1日を、健康的に生きるのは非常につらい。一人で過ごしている時間以外は、常に、生命力を抜き取られているような感覚もある。
負けない。負けない。そんな思いで、今を生きたい。正直なところ、あまり長生きできないと思っているし、長生きしたくもない。それでも、心が通い合わないとはいえ、身内がいる。だから、どれだけ行きたくなくなったとしても、まだ死ぬわけにはいかない。
そして、この暗闘との勝利の果てに、君に出会えるはずだ。