佐村河内守 鎮魂のソナタ本日リリース

豊洲のシネマ・コンサートは、コストと時間の関係で断念。佐村河内守氏御来場と言うことで、体調を心配している一人である。
今回、曲の解説は、NHKスペシャル以降おなじみになった感のある野本由紀夫氏が25ページに渡る詳細な解説をしているとのことで、解説のクオリティは、鬼武者 RiSiNG-SUNを越えることは、佐村河内守展でのレクチャーの感想からいっても、確定だと思う。私自身の消化不良も、消化できるだろうと思う。Amazonでは、単独でダウンロードできるのは、ドレンテのみ。iTuneでは、プラスしてピアノ・ソナタ第2番第2楽章が、単独でダウンロード可。予約したCDが最寄りのコンビニに届く時間は、今日の3時頃。睡眠の関係もあって、実際に聴くのは、明日の仕事明け以降になる。
届いたら、数日ヘビーローテーションすることになりそうだ。

佐村河内守:鎮魂のソナタ